スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉照美@西条 

照美
西条の『照美』へ焼肉を食べに行ってきました
まだ親父さんが中広でやってた時には何度か行ってたんですが西条は初です
中広の店はたぶん暖簾分けで今は直接関係がないはず(肉も全然違うみたいだし)
照美_注文した品
左上の酢の物と煮茄子、左下の辛いスープはサービス品です
注文したのは、カクテキ・白菜キムチ、カルビ、上ハラミ、上ホルモン、赤セン、和牛コーネ、ホルモンと生ビールをたんまりかなw
一人前のポーションが大きく3人で行ったのですが上記メニューで腹一杯でした。
会計も一人頭4000円ちょっとと、予想外に安くあがっちゃいました

タレは以前ほどガツンとこないしニンニク控えめ、キムチは当時と同じかな
そうそうサービス品の辛いスープ、辛さは全然だけど美味いね。
照美_上ハラミ
お肉は美味かったが中でもこの上ハラミが凄かったね
サシの細かさと脂の融点の低さが素晴らしいね、メッチャ美味いよ~ (゚д゚)ウマー

↓お店のデータ

営業時間 17:00~23:00
東広島市西条町助実1626-1
Tel.0824-21-4129
定休日/水曜日
駐車場/有り
無料送迎有り

[2011/09/11 17:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1745-74b53b66




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




