スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cadona 

cadona.jpg
沼田町吉山のパン屋さん『Cadona』に行ってきました
クロスバイクでポタリングがてら行ったんですが意外と遠いですね
まぁでも、ちゃんとしたサイクリングの途中寄るには結構良いロケーションじゃないかな
cadona_パン
パンはこんな感じ、オープンキッチンのような店内が良いね
自転車のドリンクが切れてて買えるところ聞いたら、水を分けてもらえることに
これが地下水でめっちゃ美味しかった、この水がパンには大きいんだろうなぁ
cadona_カレーパン
これは目的の中心だったnandiさんのカレーパン(180円)
そう中区小町の『nandi』さんとのコラボメニューです
ぎっしりとスパイシーなキーマカレーが詰まってて美味いっすねぇ
揚げて無いので重くないのが良いねぇ、またパンの生地も旨くてカレーに全然負けてない
ちょっと今度はいっぱい買って帰れるように車かバイクで来てみようっと。

↓お店のデータ
営業時間 7:00~15:00
広島市安佐南区沼田町吉山3149-1
Tel.082-839-3006
定休日/月曜日・火曜日(祝日営業)
駐車場/有り

[2011/08/31 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1737-78ba052a




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




