スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひやひやうどん@RENGE 

西原『RENGE』に夏メニューのひやひやうどんを食べに行ってきました
こういうメニューはよく気がつくと終わってることが有るんで、忘れないうちにねw
RENGE_おでん
ひやひやうどん(500円)を注文して出来上がるまでの待ち時間に
土日祝限定のおでん(一品100円)の大根と厚揚げを、優しいお味です
RENGE_ひやひやうどん
で、メインのひやひやうどん、コレがめちゃくちゃ旨いっす! (゚д゚)ウマー
柔らかい温スープと違い、キリッと輪郭がハッキリしてイリコの出汁が効いてます
マジで薬味を入れるのがもったいないと思うほど、ツユだけでも満足できそうw
冷水で締められた麺はエッヂが立ってモッチリした強いコシ、う~ん良いねぇ
あぁコレ通年メニューにならないかなぁ、まぁ夏のうちにもう一度来とこう
[2011/08/21 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

Re: ひやひやうどん@RENGE

行きまーす!!!!
[2011/08/24 08:18] koita [ 編集 ]

Re: ひやひやうどん@RENGE

食わなきゃ損です!
[2011/08/24 21:38] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1730-6e1e119d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




