スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンメンセット@廣來 

廣來_タンメン廣來_唐揚げとご飯
今日のランチは八幡『廣來』でタンメンセット(850円)
廣來_麺のアップ
麺はこんな感じ、かなり細くて歯ごたえがいいね乾麺かな?
スープはコク深く意外とこってり、オイスターソースの香りと具の旨味が広がる
いや中華のタンメンってあまり期待してないんだが、何これ?まぢでバカ旨っす!!
片栗で旨味を閉じ込められた牛肉、シャキシャキっと食感のよい野菜、素晴らしいね
で何気にサラダと盛られた唐揚げがジューシーでコレまた絶品
コレでビール飲んだら最高だろうなぁ、コレ単品で持ち帰りとか出来んのだろうか?
[2011/08/09 12:00] 中華 | TB(0) | CM(5)

ねこ吉さん こんばんわ

うわぁ 食べてみたい

場所が イマイチ、わからない(ToT)
[2011/08/09 23:34] はな [ 編集 ]

前ログで
場所わかりました(^_^)v
行ってみます
[2011/08/09 23:39] はな [ 編集 ]

Re: タンメンセット@廣來

はなさん、こんばんは

場所はザ・ビッグ五日市店の前なのですぐわかると思います。
店前の駐車場がいっぱいでも裏にもあるらしいです(未確認)
お店はきれいだしゆったり出来るので、是非時間があるときにでも行ってみてください。
[2011/08/09 23:59] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: タンメンセット@廣來

ネコ吉さん、はじめましてこんにちは
いつも楽しく拝見させていただいています

廣来は私も大好きで、かつ家からも近くしょっちゅうランチに行っています
お母さんにはいつまでも頑張ってもらって、美味しい料理を提供し続けていただきたいなと心からエールを送っています
[2011/08/11 07:17] ねこおやじ [ 編集 ]

Re: タンメンセット@廣來

ねこおやじさん、初めまして

「廣來」ほんと良いですねぇ
もう少し会社から近いと通うんですが、いかんせんギリギリな距離で…
まぁバイクの時なら余裕があるのでランチ制覇してみたいと思います。
[2011/08/11 19:19] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1722-1bde5829




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




