スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日替り弁当@デリカセロリ 

今日は所用で大手町方面に行ったんですが昼前に用事が終わって外食も微妙な時間
通りすがりに『デリカセロリ』で日替り弁当(500円)を買って帰ることに
デリカセロリ_日替り弁当
弁当を選んでから白米or五穀米を選択、ご飯の量も聞いてくれるので普通でお願いした
肉・魚・野菜とおかずが多彩、10種類くらいあるのかな?
ミートボールは普通だったが他どれも美味しくて、特に焼き魚(甘鯛?)なんて最高!
夜も凄いが、昼の本業のお弁当も凄いね、味噌汁もつくしコスパ高いっす。

[2011/08/08 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1721-c43f6e8d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




