スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なごみ亭 

なごみ亭
とびしまポタリング、2軒目の食事ですw
大崎下島の御手洗地区にある『なごみ亭』さんへ
なごみ亭_あなごめし
あなごめし(1400円)
安くはないなと思ったが蓋を開けて納得、びっしりと穴子が並んでます
宮島の穴子飯と違いふっくらとした焼き具合、穴子の質も高くめちゃくちゃ旨いね
ご飯は穴子の出汁を使った炊き込み、タレをかけてないのでベチャつくことなくgood!
ものすごくレベルの高い穴子飯です、わざわざこれを食いにだけ来る価値あります!!

何度かとびしま海道は来たこと有るんですが、食べるところ無いなぁと思ってたけど
今回のグルメポタリングで大きく印象かわりました、穴場っちゅうかビックリ箱ですw

↓お店のデータ
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00(予約のみ)
呉市豊町御手洗315
Tel.0823-66-3558
定休日/水曜日
駐車場/1台

[2011/08/06 13:00] 和食 | TB(0) | CM(2)

うわぁ( ̄○ ̄;)穴子大好き(^_^)v
宮島の 穴子より ふっくらかぁ(≧∇≦)
たべたい
[2011/08/08 12:48] はな [ 編集 ]

Re: なごみ亭

はなさん、こんばんは

宮島の穴子みたいにガシッと焼いてないので水分が多くふっくらしてます
穴子自体の質もよいし、料理自体も宮島の物より上だと私は思いました。
[2011/08/08 21:26] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1719-d4216a27




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




