スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリちゃん 

今日はとびしま海道にポタリングに行ってきました
昼食に豊島ラーメンで有名なお好み焼き屋のマリちゃんに行ったのですが
マリちゃん
細い路地を入っていってこの外観、いや知ってなきゃたどり着けないっすよ(笑)
あぁカメラを忘れたので今日の写真は携帯撮影のショボ画像です
マリちゃん_豊島ラーメン
注文した豊島ラーメン(500円)です
いやビックリ、こんな場所だからもっとチープなものかと思ってたんだけど
しっかり出汁の効いた自家製と思われるスープでちょい醤油辛いが美味いっすねぇ!!
具のチャーシューも美味かったしあっという間に完食、大盛り設定欲しいね

入ったとき出前用を焼いてて、途中入ってきた集団客も皆お好み焼きでした
まぁそっちが本業なんだが、これだけ人気だとまたお好み焼き食べに来んとあかんな

↓お店のデータ
営業時間 10:00~15:00
呉市豊浜町大字豊島3597-1
Tel.0823-68-3199
定休日/水曜日
駐車場/無し

[2011/08/06 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/08 08:14] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1718-0300fc3c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




