スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Qちゃん食堂 

Qちゃん食堂
今日は宮島街道沿い海老山町の『Qちゃん食堂』に行ってきました
何度も前を通ってるけど車が駐められないので来れなかったが今日はバイクだったのでね
店の真ん中が壁で仕切られてて左側が食堂、右側がお好み焼き屋になっている
Qちゃん食堂_ハンバーグ定食
食堂の方にはいってハンバーグ定食(730円)を注文
しっとりタイプの手作りハンバーグ、ソースはウスターとケチャップの混合
千切りキャベツのサラダにマカロニサラダ、ゆで卵が半分、味噌汁はお麩さんでしたね
うん!家庭の味ってか昔ながらの食堂だなぁと思って壁の賞状を何気なく見たら
昭和34年創業って文字が、うおぉ半世紀もここでお店をやられてるんですね、凄いなぁ

↓お店のデータ
営業時間 11:00~19:00
広島市佐伯区海老山町3-19
tel.0829-21-0009
定休日/火曜日
駐車場/無し

[2011/08/04 12:00] ランチ | TB(0) | CM(6)

うお、そこに入られましたか!

目立つ店ですが、僕も未訪なんですよ~。


[2011/08/04 22:48] oomin [ 編集 ]

Re: Qちゃん食堂

目立つけど駐車場がないんで入れないんですよねぇ
私もやっとのこと入店です(笑)
でも、併設のお好み焼き屋にも行っとかないとなぁと…
[2011/08/05 01:27] ネコ吉 [ 編集 ]

おばあちゃん元気かなぁ?五年くらい前までよく通ってました。定食は 全部美味しかった(^_^)v確か配達もしてるはず…近くだげけど…
[2011/08/05 14:11] はな [ 編集 ]

Re: Qちゃん食堂

はなさん、こんばんは

ご夫婦ともお元気そうでしたよ

配達もしてるのですか、そういえば外にカブが駐めてありましたね
残念ながらうちの会社からはそこそこ距離があるので出前は無理そうです

[2011/08/05 19:54] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: Qちゃん食堂

子供のころ、よく食べました、今度行こうと思いました。
[2011/08/05 23:50] - [ 編集 ]

Re: Qちゃん食堂

やっぱファン多いんですね
私も今度お好み焼きのほうも食べにいこうと思います
[2011/08/06 00:45] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1716-bcc8a614




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




