スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼さかならーめん@平の家 

平の家_昼さかならーめん
『平の家』でランチタイム(期間限定)の昼さかならーめん(550円)を大盛(+100円)で注文
メンマが無いのとチャーシューが小さめで値段が安い設定になってるんだが
いやチャーシューも十分な大きさだしモヤシもたっぷりなため不足感は無いっすよ
麺は以前より長くなり啜ったときの満足感とブリブリっとした食感が増し良くなってるね
スープも底に骨粉がやや溜まるほど濃厚で魚粉の味も強いが、酸味でバランスされ抜群
前のも旨かったが進化してすごい良くなってる、文句なしに旨いわ (゚д゚)ウマー
しかもこの太麺の大盛りは伸びる心配が無く、ガッツリとつけ麺なみの満足感!!
[2011/07/28 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1712-d50eae45




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




