スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋焼きうどん@お食事処わだ 

今日のお昼は広島中央卸売市場関連棟の『お食事処わだ』さんへ
わだ_鍋焼きうどん
暑いときにこそ逆にコレ、鍋焼きうどん(530円)を注文
肉は甘さ控えめ薄味のスジ煮込みで、単品でネギぶっかけて食っても美味そうな品
麺はありきたりな袋麺でアレなのが残念だが、美味い鍋焼きうどんでした。

[2011/07/14 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)

Re: 鍋焼きうどん@お食事処わだ

暑い時こそ熱いモノで暑気払いですね。食いたくなってきた(笑)

[2011/07/15 20:40] qiuattro_9816 [ 編集 ]

Re: 鍋焼きうどん@お食事処わだ

やっぱ暑いときこそ熱いモノですよ
あとは鉄板前でお好み焼き食って滝汗ってのもオツです(笑)
[2011/07/16 16:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1703-36df8c95




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




