スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cafe rurutu 


今日は八幡川沿いに今年オープンした『cafe rurutu』に行ってきました
オーナーは呉で『urluru cafe』をやられていた方、スタッフに店をゆずりこちらで新しく店をオープンしたようです。
rurutu_モーニング
注文したのは一日中注文できるモーニングセット(600円)
たっぷりバター塗った厚切りトースト、ワカメご飯のむすび一つ、サラダ、温泉卵、味噌汁、バッカルっていうヤクルトもどき、ドリンクといった内容
バタートーストはやっぱ厚切りがサイコーじゃねぇ、温泉卵も白身がトロッと良い感じ
またサイフォンで点てたコーヒーが良いねぇ

店主の小母ちゃんは話し好きで、とても楽しく色々とお話させてもらいました
自転車に乗られるようでなんと今中大介の叔母にあたるらしい (゚д゚)!
店の写真に写ってるクロスバイクに乗って瀬戸内の島々はけっこうまわってるとのこと
60過ぎて始められてノンビリ走るとおっしゃってたが、素晴らしいことです。

いいなぁココ、普通のランチも食べてみたいし
9の付く日はステーキの日らしいのでソレ狙って再訪しようかなぁ。 ( ^ω^ )

↓お店のデータ
営業時間 8:30~夕方
広島県広島市佐伯区八幡3-15-7
Tel.082-927-9011
定休日/日曜日・月曜日
駐車場/有り

[2011/07/13 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(2)

Re: cafe rurutu

紹介されたモーニングセットには、厚切りトーストとワカメむすびがついてくるんですか?
トーストかおむすびを選ぶんじゃなくて、どっちも食べれるんですか?
[2011/07/15 09:39] ペコ [ 編集 ]

Re: cafe rurutu

ペコさん、こんにちは

むすび一つ付いてきます。
分かり難いんですが写真でトーストの向こう側に写ってます

[2011/07/16 16:19] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1702-3bfdadb0




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




