スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和風焼き@ぼう。 

ぼう。_和風焼きぼう。_わさび醤油と小さいヘラ
今日のランチは五日市『ぼう。』で和風焼き(650円)
青紫蘇、海苔などが入ったお好み焼きでソースではなくワサビ醤油を塗って食べます
このメニュー麺は入らないんだけど意外と物足りなさは無いかな
ワサビ醤油は塗らなくともそのままで十分味が付いてて美味しいね
しかし右の写真に写ってる小さなヘラはこのメニュー専用なのかな?
普通のヘラの方が使いやすくて良いんだけど・・・

[2011/06/30 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(3)

Re: 和風焼き@ぼう。

お、これってオタフクの新作ヘラじゃん!

一度使ってみたいんだよね。
口に入れるには便利そうだけど、デクパージュの性能はどうなのか?
ヒジョーにきになっています。

ところで、お好み焼きの上の黒いのは海苔の佃煮?
[2011/07/04 21:31] しゃおへい [ 編集 ]

Re: 和風焼き@ぼう。

あぁこれってオタフクの新作ヘラなんですね
切り分けにくいし私的にはイマイチです
普通のヘラでも慣れた人なら真ん中ではなく端に切り分けたのを乗せるので
口に入れ易さというのもそんなに変わらないんじゃないかと

ちなみに、お好み焼きの上のは佃煮じゃなく焼き海苔です。

[2011/07/05 01:09] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 和風焼き@ぼう。

やっぱりそうか。
懸念はしていたんだけど。

初心者専用としてはいいかもしれないね。
[2011/07/05 23:01] しゃおへい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1694-8e0ec1d7




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




