スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚食堂たわら 

魚食堂たわら
海田の『魚食堂たわら』に行ってきました
魚屋さんがやってる食堂で、敷地内に併設してあります。
魚食堂たわら_店内
店内はこんな感じ
セルフの食堂ですが、システム的にはセルフの讃岐うどん店みたいな感じだね
魚食堂たわら_料理
お刺身は全品300円のようです、ご飯の小・味噌汁・出汁巻き・切り干し大根で694円
お魚は良かったし味も悪くないんですが、セルフの店の割にそんなに安くはないかな
ただ店内は明るく綺麗なので、とても入りやすく万人に受けるかとは思います
実際セルフの食堂ってディープで入りにくいのが多いし・・・
まぁそういう店が私は好きだったりするんですがね(笑)

↓お店のデータ
営業時間 11:00~15:00 17:00~
安芸郡海田町南幸町6-11
Tel.082-821-2038
定休日/?
駐車場/有り

[2011/06/06 12:00] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1684-4295d743




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




