スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピリ辛冷麺@平の家 

今日は『平の家』で最近始まった冷麺を食べに行ってきました
普通の冷麺とピリ辛冷麺(1倍~3倍)があったのとつけ麺にもピリ辛が増えてました
平の家_ピリ辛冷麺
注文したのはピリ辛冷麺(800円)を3倍で
平の家_ピリ辛冷麺の具
具はこんな感じ、チャーシュー・胡瓜・卵・キャベツ・キムチ・紅ショウガ
つゆは麺をつけて食べるのがデフォっぽいが、お好みで麺にかけても言ってました
つけ麺風に食ったんですが、この細麺をつけて食うには濃くてしょっぱいかな
ちょっとメンツユっぽくて意外に和風、辛味は3倍でもあんまり無いね
ラーメンに比べるとちょっと微妙、次回は麺が変わったという豚骨魚介にしてみよう。

[2011/05/31 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1680-56a4647d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




