スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温品飯店 

温品飯店
今日は予定がポシャってしまって暇に、しかもあいにく天気悪くて自転車にも乗れず orz
ちょっと悩んで宿題店の『温品飯店』へ行ってみることにしました
生活圏から離れてるしちょうど通らない場所なんで知りませんでしたね
温品飯店_カツカレー丼
注文したのはカツカレー丼(850円)
写真では見えませんがカレー餡のしたには分厚いカツがどかんと乗っています
カツは餡がかかっても衣がカリッとしてて中は脂が少なくみっしりした肉質
これが中華風カレー餡とご飯にあわさると何ともB級テースト満載で美味いんだね
大衆中華の王道やね、こういう店は家の近くとか会社の近くに欲しいなぁ

↓お店のデータ
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:00
広島市東区温品7-17-40
Tel.082-280-2172
定休日/水曜日
駐車場/有り(店の裏 7番~12番)

温品飯店_メニュー1温品飯店_メニュー2
リクエストがあったのでメニューをアップ
[2011/05/29 12:00] 中華 | TB(0) | CM(6)

Re: 温品飯店

ネコ吉さん、こんにちは。
早速のレポート有難うございます。
紹介した者としてお気に召して頂けた様で嬉しい限りです。
あそこには他にも美味しい(ボリュームも満点)ものが多数ありますので、機会があればお試し頂けたらと思います。
これからも楽しいブログ楽しみにしておりますので頑張ってください。
では!
[2011/06/01 17:51] パクパク [ 編集 ]

Re: 温品飯店

パクパクさん、こんばんは

本当に良い店紹介して頂きありがとうございました。
メニューもしっかりチェックしましたが、気になるのが多々ありました
是非また再訪したいと思います。

ただ場所的に車とかじゃないと行きにくいので酒が飲めないのが非常に残念w
[2011/06/01 21:48] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 温品飯店

ネコ吉さん、バクバクさんお邪魔します。
前から一度行ってみたかったのですが、ネットを検索しても、
このカツカレ-丼しか情報がなく、なかなか行く踏ん切りが
つきませんので、(車で30分かかる為)
出来れば他のメニュ-(特にサ-ビスランチやセット物)の内容、価格を
教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。
また、近くにあった温品香蘭の移転先もご存知であれば
教えて下さい。(廃業したのでしょうかね?)
[2011/06/08 17:19] オレンプ [ 編集 ]

Re: 温品飯店

オレンプさん、こんばんは

行ったときにメニューの写真も撮ってましたのでアップしておきます。

[2011/06/09 20:29] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 温品飯店

ネコ吉さん
ありがとうございました。
中華定食食べに今度行ってきます。
[2011/06/10 18:00] オレンプ [ 編集 ]

Re: 温品飯店

ネコ吉さん、オレンプさん、こんばんは。
しばらく多忙で気付きませんでした(汗

ボリュームを望むなら、とんかつ定食もオススメです。
分厚いとんかつ+具だくさんの中華スープが丼の様な大きさの容器に注がれて付いていますよ。
[2011/07/22 22:27] パクパク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1679-a2cd94ea




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




