スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Marine 

Marine.jpg
今日のランチは久々にサムシングホール ドルフィンへ
他2店舗は行ったことはあるが、唯一入ってなかった喫茶店の『Marine』へ
メニューはご飯ものはドリアしかなくセットにはロールパンが付くようになっている
Marine_ハンバーグプレート
これが注文したハンバーグプレート(750円)です
フードサンプルやメニューみて絶対地雷だと思ってたが、意外や充実した内容
ドリンク付きでこれなら文句ありませんが、やっぱライスが欲しいなぁw

↓お店のデータ
営業時間 7:30~15:00
広島市西区草津新町2丁目30-29
Tel.Tel.082-277-0114
定休日/日曜・祝日
駐車場/有

[2011/05/27 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1677-cfb4c875




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




