スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東雲の焼肉屋 

前から気になってた、東雲の某焼肉屋に行ってきました
行く機会がなかなか無かったんで有志を募って突撃してきました
店内は狭くテーブル席が4席のみ、一人とか二人だと断られることがあるみたい
東雲の焼肉屋
ちょっとツケダレが甘くしつこい感もあったが、どの肉も美味かったです (゚д゚)ウマー
特にコウネと牛タンは私的に大ヒットでしたね
5人で行ってさんざんビールも飲んだけど一人3000円ちょっととビックリする値段
計算し間違えて何か抜けてるんじゃないかと心配になりました(笑)

[2011/05/15 18:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(5)

Re: 東雲の焼肉屋

いつも楽しく拝見してます。
ここの焼き肉屋は実家の近所で時々行きます。
タン塩は本当にうまいです。
あとテールスープも絶品ですね。
あ~食べたくなりました。
[2011/05/17 10:25] 麺パパ [ 編集 ]

Re: 東雲の焼肉屋

麺パパさん、こんにちは

テールスープクッパも頂きましたが確かに絶品でした
こんな店が近所とは羨ましいかぎりです・・・

[2011/05/19 17:13] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 東雲の焼肉屋

 某メンバーに
「ここに行ったのなら何でレバーを食わないんだ?!」
と言われました。
[2011/05/20 01:48] クレイジーピエロ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/01 23:58] - [ 編集 ]

Re: 東雲の焼肉屋

またまた貴重な情報ありがとうございます。
[2011/06/02 00:34] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1670-b51309ff




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




