スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

達磨 雪花山房 

雪花山房
北広島町の『達磨 雪花山房』に行ってきました
豊平といった方が分かりやすいかな、天気が良いので自転車の練習がてらこちらまで
広島市内から50kmくらいとロードバイクのサイクリングには丁度良い距離です
ただお店直前のアプローチの道は登りがキツイっすね、ま練習になって良いけど(笑)
雪花山房_もりそば
メニューはもりそば(700円)のみ、席に通されると枚数を聞かれるので申告するだけ
今回はわたしは2枚注文しましたが、自転車で来るなら2枚じゃちょっと足らないかも
雪花山房_麺
ツヤツヤでピシッと揃ったキレイな麺線です
香り高く喉越しが素晴らしい!!イベントで食べた物より一段上に感じました (゚д゚)ウマー

素晴らしい環境でサイクリングコースには良い店なんだがレーパン姿で入ると浮くね(笑)
また開いてる日が少ないんでコースに入れるの難しいんだよねぇ・・・

↓お店のデータ
営業時間 11:00~14:00
広島県山県郡北広島町長笹636-1
Tel.0826-83-1116
定休日/不定(店のホームページで要確認)
駐車場/有り

[2011/04/29 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1662-4ada1a70




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




