スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOLF-MADE 

GOLF-MADE.jpg
今日は五日市中央の『GOLF-MADE』というゴルフバーに行ってきました
といってもゴルフが目的ではなくランチなんですけどねw
ゴルフをせずランチ利用のみでもOKで、パスタや神戸そばめしなどメニューは豊富
GOLF-MADE_チキン南蛮GOLF-MADE_サービスランチ
注文したのはお昼のサービスランチ(600円)
タルタルソースのかかったチキン南蛮にサラダ、スープ、冷や奴といった内容
食事メインの店じゃないんで期待はしてなかったんだが、予想外にちゃんとした料理
盛り付けもキレイだし仕事が丁寧ですね、美味いしこれで600円なら安いっすよ。

ちなみに12:00~13:00の間はゴルフ無料体験が出来るみたいです
ゴルフ好きの方は料理が出てくるまでの待ち時間や食後にプレイなどいかが?
私は勧められましたが、さっさと帰らないと昼休憩終わっちゃうので遠慮しました・・・

↓お店のデータ
営業時間 10:00~24:00 (ランチタイム 11:30~15:00)
広島市佐伯区五日市中央4丁目16-7 パシフィカコイン通りビル2F
Tel.082-942-6671
定休日/月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場/有り(ビルの裏側)
広島市佐伯区五日市中央4丁目16-7
[2011/04/06 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1649-ca607402




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




