スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あわもり 

さて本日メインの『あわもり』へ
途中『呉蔵元屋』に行って日本酒の有料試飲したりもしたけど写真撮ってなかった・・・
そしてココ『あわもり』の外観写真も撮り忘れ orz
あわもり_おでんの鍋
凄いおでん鍋・・・年月というか歴史を感じます
あわもり_皮・肝
まず頼んだのは名物のカワとキモ
飲み物は店の名前にもなっている泡盛、小さなグラスに注いでくれて梅エキスをちょいと
カワは豚の皮を四角く切って串に刺したもの、分厚くてぷるんぷるんの食感がたまらんね
皮のネットリとしたゼラチンがやや重いがコレがまた泡盛によく合うんだまた (゚д゚)ウマー
あわもり_スジ・厚揚げあわもり_ネギマ
スジ、厚揚げ、ネギマ、あと一本食べたはずだけど写真なかったな
ネギマはマグロが間にあるのだが小さいのでほぼネギ串です
ですがこのネギが美味いんですよ、タマネギもあったので食べとけば良かったかなと後悔
おでん6本、泡盛3杯でお勘定、なんと1020円です・・・笑っちゃうほど安いね

3月いっぱいで残念ながら閉店するのですが
ココを継がれる方が現れたようで、『かわすじ』として再オープンするそうです

[2011/03/26 16:00] 居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1639-65d01405




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




