スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛焼きそば@麺龍 

今日のランチは八幡『麺龍』さんに行ってきました
前回来た時にあって気になってた「豚足ラーメン」を食べるべく来たのですが
メニューにも前回貼ってあった壁にも見あたらず・・・無くなってるようですね orz
麺龍_辛焼きそば
代わりに新しいメニューの辛焼きそばを大(600円+100円)で注文
辛さはデフォルトで1~5倍まであり、激辛と表記された5倍で(6倍以上も可)
麺はおそらくつけ麺と同じもの、つけ麺だと良いが炒めるとちょっと弱いかなぁ
食べてみると熱いせいでつけ麺より辛さが強く感じますね
心地よい辛さのあとからシャキッとしたキャベツの食感とネギの清涼感が(・∀・)イイネ!!
まさに広島つけ麺の焼きそばバージョンといった感じで美味いね (゚д゚)ウマー
確かに具はほぼ共通だが、この組み合わせは思いつかなかったな
どこぞのイカ天入れただけの広島焼きそばより特色があってよっぽど広島っぽい気が・・・

そうそう、この辛焼きそばはメニューに記載されてたのでグランドメニュー化っぽいが
他に壁に貼ってあった鶏辛丼(700円)が気になるんで無くなる前に来ないとな
[2011/03/24 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(2)

Re: 辛焼きそば@麺龍

 具がシンプルなのに美味いヤキソバってのは少ないんだよなぁ。
[2011/03/24 21:49] クレイジーピエロ [ 編集 ]

Re: 辛焼きそば@麺龍

広島は特に美味しい焼きそばを出す店少ないしね
だからといって家で作っても意外にうまく出来ないんだよね・・・
[2011/03/24 22:00] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1635-8878cf8d




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




