スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎょうざの美和 

知り合いと宇品の『ぎょうざの美和』に行ってきました
前々から評判は聞いてたんですが、生活圏からは遠くなかなか行く機会がね・・・
店内に入るとカウンターの上にズラッとネタと料理が並んでいて圧巻です。
ネタケースに新鮮な魚貝も入ってたり、餃子の店じゃないの?(笑)
ぎょうざの美和s
撮った写真がいっぱいだったのでまとめちゃいました
いやぁ評判もじゅうぶん聞いてたんだけど想像以上です、なんだこのクオリティ・・・
スジ煮込み、タンステーキから餃子、刺身、〆には炒飯、ラーメンなどどれも美味い!!
アン肝も普段ほとんど食べないが、ここのは臭いも気にならないし舌触りも良く絶品
しかしどの料理も盛りが良い、こりゃソロで突撃すると2品くらいで撃沈しそう(笑)
たまい
さんざん飲んでたが広島駅に移動し2次会へ
猿猴橋町の駅前横丁にある『たまい』さんです、ここもタマラン店ですな
いやぁディープな夜でした、普段飲みに出ないからよけいに楽しかったね ( ^ω^ )
営業時間 17:00~22:00
広島市南区宇品御幸3-1-3
Tel.082-251-2205
定休日/日曜日・祝日
駐車場/無し

[2011/03/19 17:00] 居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1631-85375171




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




