fc2ブログ






スポンサード リンク

インスパイア@らーめんもりかわ 

大洲『らーめんもりかわ』の限定メニューを食ってきました
らーめんもりかわ_インスパイア
インスパイア(850円)をヤサイ、ニンニクで注文
見た目のまんま某『○郎』をインスパイアしたラーメン、迫力すごいね(笑)
らーめんもりかわ_インスパイアの麺
麺は堅めでムッチリした平打ち太麺
そのままじゃ食べにくいので少し野菜を食べたあと麺と野菜を裏返す天地返しを
食べてみるとジャンク感はあまりなく普通に美味いラーメンですね
インスパイアであって○郎では無いのかな?だってちゃんとラーメンだもの(爆)
途中で入れたけど辛子玉ねぎやYABAIがよく合うねぇ、逆にニンニクは不要かも

5月9日までと提供期間は長いんで、未体験の人は是非。
小食の人にはキツイかもしれないけど、量はあるが意外にスルリと食えちゃいますよ
[2011/03/13 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1627-fcb29f79




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット