スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たちばなや食堂 

たちばなや食堂
周防大島の『たちばなや食堂』に行ってきました
外観が渋い・・・渋すぎるっす!!
たちばなや食堂_店内
店内も雑然として味がありますね、こういうのがダメな人もいるけど私は全然アリ
たちばなや食堂_中華そば
注文した中華そば(530円)です
キレイに透き通ったスープ、香りをかぐとプーンとイリコの良いにおいが漂います
イリコがシッカリ効いてるのにトゲが無く円やかな優しいスープですね
またこのスープにモッチリとした麺がベストマッチ、あぁしみじみ旨い (゚д゚)ウマー
イリコ出汁系のラーメンでは私はココが一番好きかも。

↓お店のデータ
営業時間 10:00~20:00
山口県大島郡周防大島町大字西安下庄真宮1-1
Tel.0820-77-0132
定休日/不定休
駐車場/無し(向かいに町営無料駐車場が有ります)

[2011/03/06 14:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: たちばなや食堂

「たちばなや」の稲荷ずしもおススメです
[2011/03/13 14:31] GENKI [ 編集 ]

Re: たちばなや食堂

>「たちばなや」の稲荷ずしもおススメです
なるほど、次回は是非食べてみたいと思います。

[2011/03/13 17:54] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1621-13316645




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




