スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cafe7716(カフェなないろ) 

cafe7716.jpg
今日のお昼は『cafe7716』さんに行ってきました
廿日市市市民活動センターの1F、前に『むぎ 住吉店』が入ってた所です
いかにも喫茶店風の店内ですが小綺麗で明るく居心地はいいね
cafe7716_日替わりランチ
注文したのは日替わりランチ(600円)、今日のおかずは豚の生姜焼き
日替わりはちょっとメインの量が少ないかな?全体のボリュームも控えめ
バランスのとれた食事だね、まぁ客層的にもガッツリ系は合わなそうだし良いのかも

↓お店のデータ
営業時間 9:00~18:00
廿日市市住吉2丁目2-16
Tel.0829-32-6344
定休日/月曜日
駐車場/有り

[2011/02/24 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

そんなところまで!
行動が速いしねこさん凄いっす!
[2011/02/26 02:54] まる [ 編集 ]

Re: cafe7716(カフェなないろ)

ここは『むぎ』の時に何度か来てますしね
廿日市の新店は貴重なのです(笑)
[2011/02/26 12:58] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1612-360091d9




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




