スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事処かず@倉橋島 

お食事処かず
今日は倉橋島を自転車でポタリングしてきました
昼食には桂浜の手前、倉橋町にある『お食事処かず』さんに寄りました
刺身、寿司から丼物、はてはカレーやオムライスなんかもメニューにはあります
お食事処かず_刺身定食
日替わりの煮つけと悩んだが、ちょっと高いけど刺身定食(1300円)にしました。
お食事処かず_刺身のアップ
見て下さいこの刺身のボリューム・・・
地の魚(もちろん鮭やマグロは違うがw)の新鮮な刺身で歯ごたえが凄いね
まぁ鮮度が全てというわけではないが、この刺身は旨かったですねぇ (゚д゚)ウマー
いやコストパフォーマンス高いです、1000円の寿司定食もちょっと気になりますね
観光客向けの店に行くより、絶対ここのほうがオススメ!!

↓お店のデータ
営業時間 7:00~20:00(7:00~18:00 火曜日)
呉市倉橋町松原891-13
Tel.0823-53-1813
定休日/無休
駐車場/有り

[2011/02/21 12:00] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1611-92607651




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




