スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こぱん亭 

こぱん亭
今日は鷹野橋の『こぱん亭』に行ってきました
元フレンチレストランをやられてたようですが、こちらに移転して装いも新たに
鉄板焼きのお店としてオープンされたようです
フレンチと聞くと敷居が高い気がしますが、こちらはお好み焼きも有り気軽に入れますw
こぱん亭_ご飯味噌汁こぱん亭_ハンバーグ
ハンバーグ定食(880円)にしてみました
ハンバーグは鉄板で半球状の蓋を使いながら蒸し焼きにされてて
ザクッとした肉々しい感じと中のジューシーさが旨いですね (゚д゚)ウマー
そして付け合わせの野菜ソテーが量も品目も多くて良いですね!!
このてのメニューは野菜不足になりがちだし、また鉄板で焼いた野菜は美味いしねぇ
こぱん亭_デザート
食後にはアイスがつきます
元フレンチシェフが作るお好み焼きってのにも興味があるし再訪したいな
ただココは生活圏とはまったくかけ離れてて・・・

↓お店のデータ
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
広島市中区大手町5-8-13 ECHOビル1F
Tel.082-246-7724
定休日/水曜日
駐車場/無し

[2011/02/16 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1605-00756e0b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




