スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牡蠣のチゲ鍋うどんツイっつるでがんす@香房 

香房_牡蠣のチゲ鍋うどんツイッつるでがんす
今日のお昼は『香房』さんで「牡蠣のチゲ鍋うどんツイっつるでがんす」を
鶴橋天平キムチ、大野の沖田水産、呉の三宅水産、そして一文字弥太郎さんのインターネットラジオ「ツイなま広島」と香房さんとコラボメニューで2月末まで金、土、日曜日限定で提供中です
鉄鍋で煮込まれているけど麺がにはしっかり押しかえす様なコシがあって旨んまいねぇ。
たまにお土産用の讃岐うどんで鍋焼きとか作ったりしますけど
コシのしっかりした讃岐うどんと煮込み系のメニューって意外に合いますよね
(讃岐うどんの店ではほとんど見ないメニューですけど)
香房_ツイッつるチーズリゾット
〆のチーズリゾット(+195円)をお願いしました
とろ~りチーズが溶けてご飯に絡みつきます、不味いわけがない(笑)
そしてサービス中(数に限り有り)という@bakukouyaさん特製の大根巻が秀逸!!
途中でつまむとキムチやチーズの味がスッと引いて清涼感が口に広がります。
これマヂで最高の口直しです!!ぜひ有るうちに食べに行ってもらいたい一品っすね

[2011/02/12 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1601-9f5280ad




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




