スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツ丼@いつも月夜に米の飯 

今日のランチは宮内『いつも月夜に米の飯』へ
駐車場が埋まってて二度続けてフラれてたんですが今日は開いてました ( ^ω^ )
何にしようかメニューを見て悩んでたら、なんと裏に今まで無かったメニューが・・・
丼物(漬け物、ドリンク、デザート付き)とうどん定食(ご飯、小鉢、漬け物付き)
あとはメニューの値段+200円のパスタランチとお子様ランチが増えてました。
いつも月夜に米の飯_カツ丼
5種類あった丼物の中からカツ丼(800円)を選択
メニュー表には書いてなかったですが、味噌汁とサラダもついてました
カツは衣が香ばしくサクッと揚がってて、肉も軟らかく美味いっすね (゚д゚)ウマー
ツユはちょい甘めで底に溜まることなくご飯にちょうど染みるくらいの量
ご飯はちょっと柔らかめ、丼向きに固めだと最高なんだが、まぁ仕方がないだろう
[2011/02/02 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1595-4dcb257c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




