スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「かあさん」のコロッケ 

今日のランチは楽々園『かあさん』
注文はもちろん500円のおまかせ定食です、今日はコロッケとのこと
かあさん_コロッケ
小振りだが丸くて厚みがあるのでボリュームは十分かな
中が熱々ホックホクでほわっと甘くて絶品!! (゚д゚)ウマー
そのままで十分、ソースとか余計なものは何も要らないと思います。
かあさん_豚の生姜焼き
もちろんコロッケだけじゃココは終わりませんよw
鉄板でタマネギと焼いた後に生姜ダレをかけた、豚の生姜焼きに
かあさん_ホタルイカ酢みそ掛け
ご飯、味噌汁とホタルイカの酢みそ掛けです
かあさん_かえり煮干し山椒
あといつも良かったら食べてと出される一品、今日はかえり煮干し山椒
山椒の香りが良く、ご飯にのせて食べると最高です!
やっぱこの店好きだわ、暫く来てなかったがたまにはおばちゃんの顔を見に来ないとな
[2011/02/01 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1594-c390c9df




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




