スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カキフライ定食@味楽亭 

今日のお昼は草津新町の『味楽亭』に行ってきました。
前から冬季限定のカキフライ定食(1000円)が気になってたんですよね
味楽亭_カキフライ定食
出てきたのがコレ・・・でかいとは聞いていたがこれは凄いw
超大粒のカキフライが4つ、一口でどころか二口でもとても食べられないほどの大きさ
臭みがまったく無く、旨味が濃厚でめちゃくちゃ旨いなコレ (゚д゚)ウマー
1000円でコレっちゅうのは安いよ、満足度がハンパない。
ちなみにご飯大盛り無料だがしなくて大正解、お腹がパンパンですw
う~ん凄かった、シーズン中にもう一度食べに来ようかね
[2011/01/27 12:00] ランチ | TB(0) | CM(4)

Re: カキフライ定食@味楽亭

美味しそうだったので金曜日に行ってきました!
かきミックス定食を頼んだら、同じ1000円でかきフライ4つと一口カツ2つが付いてきました。どんな仕組みなんですかね?笑
確かに臭みもなくてめちゃめちゃ美味しかったです!
[2011/02/01 01:31] stf [ 編集 ]

Re: カキフライ定食@味楽亭

カキフライ4つと一口カツが2個ですか・・・それは凄いなぁ
どうも行った人によって牡蠣の数が違うことがあるんでサイズによって個数を変えてるのかもしれませんね。

[2011/02/01 20:35] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: カキフライ定食@味楽亭

味楽亭、森のサラダやカツのあんかけ(なまえわすれました・・)好きでよく行ってました!
牡蠣フライは知りませんでした!
どんぶりの大きさ知ってるんで牡蠣の巨大さが伝わります(笑)シーズンってだいたいいつまでですか?
[2011/02/03 02:04] ルカ [ 編集 ]

Re: カキフライ定食@味楽亭

ルカさんこんばんは
カキフライのシーズンですが、2月中は確実にあるとは思います
うまくすれば3月後半まであるかも・・・

[2011/02/03 02:18] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1590-4556aef7




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




