スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼ごろし鉄鍋うどん@おいちゃんち 

おいちゃんち_鬼ごろし鉄鍋うどんおいちゃんち_サラダ
今日のランチは宮内『おいちゃんち』で鬼ごろし鉄鍋うどん(サラダ付き)700円
味は胡麻が効いて担々麺っぽいんだけど、何故かキムチやナムルがのって韓国風
他にはトロットロになったスジ肉やコンニャクも入ってました
食べていくうちにキムチの味がしみだして味が変わっていきますね
鬼ごろしという名前から激辛を想像したけど、そんなには辛くないかと
ボリュームもあるし辛くて美味いんだが、ちょっと塩分過多でしょっぱいかなぁ
そうそうプラス150円で〆の雑炊、またはリゾットになるようです。

[2011/01/26 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1589-565d2779




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




