スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢海道 

夢海道
うどんだけでは足りなかったのと、宿題店の一つ『夢海道』へ寄りました
小用フェリーターミナルの中にある普通の食堂です
夢海道_かきラーメン
注文したのは気になってたメニューの、かきラーメン(600円)
夢海道_牡蠣のアップ
大粒でぷりっぷりな牡蠣が2つ入ってて、麺にも牡蠣が練り込まれているそうです
和風のスープに香ばしい牡蠣入りの麺が合ってて美味いねこれ (゚д゚)ウマー
ちょっと伸びやすいのが難点ですがこの麺好きです、もう少し太いとなお良いかも
他に肉うどんも人気メニューのようですね、+250円で焼き飯せっととかも有る様です。

↓お店のデータ
営業時間 11:00~18:00
江田島市江田島町小用2丁目1-1
Tel.0823-42-0588
定休日/年中無休
駐車場/有り

[2011/01/22 13:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1586-6269f415




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




