スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛痺利中華そば@骨々亭 

骨々亭_辛痺利中華そば
加古町『骨々亭』で辛痺利中華そばを食べてきました
TjHiroshimaのラーメン半額クーポンで830円→420円に
ラー油でこってりしてるのかと思ってたが酸味がプラスされてることで意外にアッサリ
ピリ辛で美味いんだけど、ちょっと塩分過多かな

[2011/01/15 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(4)

Re: 辛痺利中華そば@骨々亭

店員の無愛想もあり、味も今一でした。
クーポンでないと入らないのかなー
[2011/01/20 20:34] hanshin [ 編集 ]

Re: 辛痺利中華そば@骨々亭

私はそんなに無愛想だとは思わなかったんですが、タイミングですかね?
好みの差でしょうが、私的にはこのラーメン意外とアリです

[2011/01/21 00:56] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 辛痺利中華そば@骨々亭

私も店員の態度は好感持てませんでした。
ラーメンの味は結構好きなんで、残念です。
[2011/01/22 20:58] rize [ 編集 ]

Re: 辛痺利中華そば@骨々亭

そうですか接客に難有りですね

私はあまり思わなかったので、たまたまなのか
それとも変な店も結構いってるので免疫が出来てるのかなあ・・・
[2011/01/22 23:16] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1578-72b3cc9a




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




