スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸源ラーメン 

丸源ラーメン
先月末に五日市の波出石交差点にオープンした『丸源ラーメン』に行ってきました
オープンしてからしばらく経ちますがまだ客は多いですね、平日なのにほぼ満車でした
丸源ラーメン_卓上調味料丸源ラーメン_どろだれラー油
テーブルの調味料、右側はどろだれラー油というらしい
丸源ラーメン_辛肉そば
注文した辛肉そば(819円)です
デフォルトの肉そばにニラとラー油、韓国唐辛子がのっているのかな
中央の黄色っぽいのは柚子入りもみじおろしです
ラー油を避けてスープを飲んでみましたが甘いっすね・・・しかも油が多くズシンときます
辛肉そばにしたのでラー油と唐辛子のおかげで甘ったるさは少し抑えられますね
見た目より辛くなくピリ辛くらい、辛い物を求めて頼むと肩すかしだろう
どろだれラー油をたっぷり入れてみたが、いくら入れても辛くないっすね(笑)
肉そばというわりに肉が少ないし、ちょっとコストパフォーマンス悪いな。

↓お店のデータ
営業時間 11:00~25:00
広島市佐伯区城山1-18-10
Tel.082-943-5570
定休日/無し
駐車場/有り

[2011/01/13 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(3)

Re: 丸源ラーメン

>肉そばというわりに肉が少ないし
 隊長!写真でも殆ど肉が確認出来ません!!
“面館”のラーメンの方が肉が多い気がします!!!
[2011/01/14 21:29] クレイジーピエロ [ 編集 ]

Re: 丸源ラーメン

貴様、目を見開いてしっかり見るんだ!!
肉というかかけらがちゃんと有るではないか(笑)
[2011/01/14 23:11] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 丸源ラーメン

 因みに“面館”はメニューからチャーシュー麺が無くなっております!
しかぁし!!面館のラーメンはどれもこれもそんじょそこらのチャーシュー麺よりもチャーシューが多く入っているので問題はないと思います!!
(と言うか、その為にチャーシュー麺にまでチャーシューが足らなくなった為と思われるが…)
 弟子も募集始めました!
報告以上!!
[2011/01/15 07:03] クレイジーピエロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1577-491c51ff




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




