スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるま@三越 大九州展 

三越の大九州展に『だるま』が出店してたので行ってみました
だるま_バリねぎラーメン
注文したのは、バリねぎラーメン(787円)
以前から気になってたけど物産展のイートインって表示価格より1円安いのが多いね
今日もチラシ、会場の表記共に788円だったし
さて肝心のラーメンですが、美味いっちゃ美味いが普通・・・こんなもんなのか?
豚骨臭がするが許容範囲内かな、外に漂ってた香ばしい香りはスープからは感じられず
ちょっと消化不良気味です、物産展ゆえの出来なのか疑問が残る一杯でした。

[2011/01/10 12:00] 物産展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1574-69310471




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




