スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麺や のぉくれ 

のぉくれ
山口プチ遠征2軒目は柳井市の『麺や のおくれ』さんへ
のぉくれ_あか(トマトラーメン)
注文したのは、あか(トマトラーメン)680円
一杯ずつ小鍋で温められるスープは激熱、表面の油で冷めないから危険ですw
鶏ガラベースのスープにトマト、エリンギ、ブロッコリー、チーズが入っている
食べはじめはトマトが強くてバランスがイマイチかなぁと思ってたんですが
時間が経ってチーズが溶けるとカドが取れて絶品に (゚д゚)ウマー

↓お店のデータ
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
山口県柳井市南町1-3-12
Tel.0820-23-6100
定休日/月曜日
駐車場/有り

[2010/12/25 12:30] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1567-d92698d8




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




