スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻婆豆腐丼@笑園 

笑園_麻婆豆腐丼
今日は佐伯区利松『笑園』で麻婆豆腐丼(650円)をいただきました
辛く出来るか聞いてみたらレベル1・2・3・激辛とあるとのこと
ええ、もちろん激辛で注文しましたとも(笑)
山椒が効いてて激辛って程じゃないがピリリと辛くて美味いね
また油が少ないので、意外とアッサリして万人うけしそう

[2010/12/11 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1559-fed13080




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




