スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唐揚げランチ@いつも月夜に米の飯 

いつも月夜に米の飯_唐揚げランチ
今日のお昼は『いつも月夜に米の飯』の唐揚げランチです
サービスランチに次ぐ安さの500円、ワンコインは嬉しいっすね
唐揚げは衣がサクッとして身はジューシー、揚げたて熱々で美味い~ (゚д゚)ウマー
いつも月夜に米の飯_紅茶とエスプレッソアイス
食後はドリンクとデザートが付いてきます
今回は紅茶にしました、デザートのエスプレッソアイスがほろ苦くて良いね

[2010/11/30 12:00] ランチ | TB(0) | CM(2)

Re: 唐揚げランチ@いつも月夜に米の飯

今日のランチに行ってきました。12時過ぎに入店し他には3人連れの一組がいましたが次々お客が入られ満席に近い状態でした、母は唐揚げ定食自分はサービスランチを注文し二人合わせても980円と、とてもリーズナブルで満足のいくものです ただ、ドリンクの紅茶が少しぬるかったのですが最初に出てくるポットに入ったお茶が熱くておいしいよ。
メインのコロッケは3種類ありクリーム、カレー、かぼちゃ味でボリュームがありお腹一杯になりました。
 デザートはモモのジェラート
 唐揚げ定食も熱々が運ばれて、かりっとそしてジューシー
やられた、、、と、いう感じ。
ご飯も山盛り注いであり泣く泣く残して帰りました。
他のメニューも普通にあり、値段は700円~と、多種多様にあります。
少しわかりにくい場所にありますがコンビニとガソリンスタンドを目印に行くとよいでしょう。

Re: 唐揚げランチ@いつも月夜に米の飯

マダムちえちゃんさん、こんばんは

行かれましたか
凄いでしょ、本当にこの値段で良いのかと申し訳なく思っちゃうくらいで

ボリュームは確かに女性には少し多いかもしれませんね

[2010/12/03 21:31] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1553-1e1aff63




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




