スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光来 

光来
五日市の『光来』に行ってきました、焼肉屋兼中華料理屋なのかな?
夜のみの営業でなかなか来ることが出来なかったが
ちょうど夜中に作業が入ったので夕食を食べにいってきました
光来_ラーメン光来_唐揚げ
注文したのはラーメン(600円)と唐揚げ(440円)
ラーメンは22:00まではタイムサービスで半額ということなので、なんと300円です
ちょっと甘めの豚骨鶏ガラで麺はちょっとアレだがラーメンは美味いっすね
名物の唐揚げはちょっと目を疑うような大きさ(笑)子供の拳ほどの大きさです
やはりというか当然というか食べきれなかったので半分持ち帰りました・・・

お店のデータ
営業時間 18:00~24:00
広島市佐伯区五日市中央2-7-17
Tel.082-923-1932
定休日/水曜日・木曜日
駐車場/有り

[2010/11/05 20:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1541-7774c844




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




