スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぎらー麺 黒ニンニク塩@麺屋 一 

今日は久しぶりに楠木『麺屋 一』に行ってきました
麺屋一_ねぎらー麺黒ニンニク塩
注文したのは、ねぎらー麺を黒ニンニク塩で(730円)
黒ニンニク塩は前は無かったので新メニューみたいだね、醤油との二択です
ねぎの下にはモヤシが有るとはいえ、この量は凄いねネギ好きには溜まらんす
頼んだメニューが違うため断言は出来ないが、前よりコクと塩分濃度は高くなってるかな
開店当時に感じたパンチの弱さは感じず、美味くなってると思う (゚д゚)ウマー
黒いのはマー油、苦味もなくニンニクの風味がガツンときて良いね!

[2010/10/26 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: ねぎらー麺 黒ニンニク塩@麺屋 一

初めて食べたときには、うまいのに塩ダレ入れすぎたのかなと思い別の日に再訪して食べなおしました。これがデフォルトであるとわかってからは必ずトッピングをしています。

でも、出来ればもう少し薄くても旨さは変わらないと思うんですけど・・・・
[2010/11/02 23:12] R8 [ 編集 ]

Re: ねぎらー麺 黒ニンニク塩@麺屋 一

塩分濃度はやや強めですが、このスープなら許容範囲かなと自分は思います。
でもトッピングがコレなら頼まなきゃ損な気が・・・
[2010/11/03 00:36] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1536-511ee0f3




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




