スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなと食堂 

みなと食堂
今日は中央卸売市場関連棟の『みなと食堂』に行ってきました
まだ新しいお店で、以前『くうた』が入っていた場所に居抜きで入ってます。
メインはホルモンの天ぷらと2種類の日替わり定食のようです。
みなと食堂_ホルモンうどんみなと食堂_白肉とガリの天ぷら
注文したのは、ホルモンうどん(450円)と白肉、ガリの天ぷら(各100円)
ホルモンうどんはちょっと臭みはあるものの許容範囲
写真では分かり難いがかなりたっぷりホルモンがのってて嬉しいね
ホルモンの天ぷらは丸のままではなく包丁でカットされて出てくる
白肉はちょっと固いね、ガリの天ぷらは初めて、食感は面白いが特別美味くも・・・

↓お店のデータ
営業時間 6:00~14:00
広島市西区草津港1-8-1
Tel.
定休日/日曜日・祝日
駐車場/有り
メニュー:日替り定食500円・牛ホルモン天ぷら(白肉・ハチノス・センマイ・ビチ・オオビャク・ヤサキ・タチギモ・ヤオギモ・ガリ)100円・野菜天ぷら(玉ねぎ・ゴボウ・ナス・レンコン・シイタケ・カボチャ)100円・ホルモンスープ400円・テールスープ800円・ホルモンうどん450円・ホルモンにゅうめん450円

[2010/10/18 12:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(3)

Re: みなと食堂

ホルモン天ぷら食べようと思ったら
ホルモンの店が福島町方面あたりしか無いイメージだったので、
車で行きにくかったですがここなら行きやすいですね。
市場行った時は大概恵美に行ってましたが、気になりますね。
行ってみます。
[2010/10/20 08:27] takagi [ 編集 ]

Re: みなと食堂

行ってきました。衣がかなりクリスピーで僕好みではありますが、
カットしてくれてる大きさが大きいですね、シロは硬さも相まって少し食べにくかったです。
500円定食も気になりますのでまた行ってみたいです。
[2010/10/20 18:54] takagi [ 編集 ]

Re: みなと食堂

早速行かれたのですね
白肉は堅いのもありますが包丁の入れ方が浅い気がしますね

他のホルモンも食べてみたいですがビールが欲しくなるのがランチタイムにはキツイですw

[2010/10/20 22:42] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1532-a7d56eb8




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




