スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚にぼしラーメン@麻辣商人 

大宮『麻辣商人』で豚にぼしラーメンが出ていると聞いて行ってきました
麻辣商人_豚にぼしラーメン
普通で500円、私が頼んだ角切りチャーシュー入りは700円です
う~んボディの豚が弱すぎて煮干し油の味だけが浮いている、エグ味もちょっと・・・
鶏にぼしの時は感動したんだが、コレは一体どうしたんだ?と思うほど
特にずっとメニューに有りつつ未提供だっただけに、ここまで引っ張ってこれではね
麻辣商人_豚にぼしラーメン_角煮
角切りチャーシューのアップです
箸でホロッと崩れるほど柔らかくて単品では美味いんだけど
ラーメンにのせるとコレって主張がなくてプラスにはなってないように思う・・・

[2010/10/16 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

Re: 豚にぼしラーメン@麻辣商人

最近の麻辣商人さんはどうも作り手が変わったらしいですよ。
店長みたいな方はどーもオーナーらしくて前味を作ってた方が辞めて、
今のオーナーが味を作ってるそうです。

私も最近まで知らずにいました。。
[2010/11/10 20:14] いのっち [ 編集 ]

Re: 豚にぼしラーメン@麻辣商人

やっぱり作り手変わってますよね
ラー油も明らかに以前と違うし・・・
オーナーが頑張って元のレベルまで達することを期待しましょう
[2010/11/10 22:14] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1531-87c6543c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




