スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイランドライド前夜の宴 

蓮華
しまなみアイランドライドの為に前日入りしたんで福山で友人達と宴を
会場は中国料理『蓮華(れんか)』さん、今回は5000円のコースです
蓮華1蓮華2
お店に着くとテーブルには既に料理が
いやぁ美しい盛りつけですね、いきなりテンションが上がります
蓮華_取り分け後
取り分けてみました、並びにセンスが無いな俺 orz
この後も次々に料理が出てきましたが多いので写真は記事の続きに置いておきます
あぁ一応料理の説明をしてもらったんですが、覚えてないです(爆)なので説明無しw
どの料理もハズレ無し、美味くてビックリしました。
こういうヌーベルシノワは広島市では見かけないし初体験ですこの味 (゚д゚)ウマー
それに次の日に激しい運動が待ってるんで、重さがないのが嬉しかったですね

稲田屋
蓮華さんを出て2次会に行く途中、『稲田屋』に2名突撃
さすがに他の面々と私はお腹に余力がないため外で待ってました(笑)

暗澹倶楽部
2次会は『暗澹倶楽部(あんたんくらぶ)』へ
暗澹倶楽部_盛り合わせ
盛り合わせのオイルサーディンはココで合流のSさんのお手製、美味しゅうございました
しかしディープな店だ、美味いし安いしココ良いなぁ・・・まさに隠れ家っちゅう感じやね

ゆっくりしたい所ですが次の日は朝早いので22:00に散会
友人宅に泊まり風呂と明日の準備をして就寝、朝は4時と結構ハードです

↓蓮華の料理写真
蓮華3蓮華4
蓮華5蓮華6
蓮華7蓮華8
蓮華9

蓮華10蓮華11
この素麺はメニューにはなかったが、料理の余りソースで急遽作ってもらいました
ピリ辛のソースに素麺がよく合います、右はトマトを入れ一手間加えたもの
どちらも美味いが右の方が好みかな、レギュラーにして欲しいほど美味かったっすよ
蓮華12

[2010/10/09 17:00] 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1526-8577619c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




