スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呑舞 

呑舞
今日のお昼は廿日市の『呑舞』の日替わり弁当(400円)です
呑舞_日替わり弁当
鯖の南蛮漬け、トンカツ、ウィンナーソーセージ、餃子、竹輪の磯辺揚げ、煮物、ポテトサラダ、だし巻き卵とおかずが豊富、袋に入ったインスタントのしじみ風味味噌汁も付いてきましたしご飯も大盛りに出来るみたいです。
肉系が多く野菜不足はいなめないかなぁ、でもまぁこの値段なら文句なしですw

↓お店のデータ
営業時間 11:30~
廿日市市可愛12-17
Tel.0829-34-3877
定休日/不定休

[2010/10/04 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(2)

Re: 呑舞

 存在は知っているけど、何となく入りにくい店。
そこを敢えて入るところが、ネコ吉さんの真骨頂ですね。
400円ならアリの店ですね。
[2010/10/06 22:42] qaz [ 編集 ]

Re: 呑舞

たまに入りにくい店に挑戦したくなるんですよ(笑)
でも明らかに地雷な店はやっぱ避けてますけどね・・・

[2010/10/07 00:00] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1520-5ae76046




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




