スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒豚らーめん味玉トッピング@金田家 

金田家_黒豚らーめん味玉トッピング
今日は『金田家』に再訪して黒豚らーめん味玉トッピングを
昼に訪れたので今日は味玉残ってましたw
断面撮るの忘れたけどキレイなオレンジ色で半熟具合もグーでした
肝心のラーメンですが、元ダレがちょっと強くなった感じが
十分ミルキーで美味いんですが、開店時に感じた感動はありませんでしたね
それでも広島ではトップレベルというのは揺るぎないと思います。
[2010/10/03 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

美味しそう

こんな所があるんですねぇ、しかもちょっと外れた所なんて。
一時帰国したばかりで、二年後になっちゃいますが
挑戦してみたいと思います。
[2010/10/07 06:29] pen [ 編集 ]

Re: 黒豚らーめん味玉トッピング@金田家

penさん、こんばんは

ここは最近出来たんですよ
福岡県行橋市の人気ラーメン店の2号店が広島にできるなんて( ^ω^ )
2年後にはフジグランの立て替えも終わってるでしょうし
行きやすくなってると思います。

[2010/10/07 20:31] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1519-ee7d998b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




