スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14番目の月 

14番目の月
廿日市市上の浜の『14番目の月』に行ってきました
お目当てはリニューアルオープンイベントで10月3日まで安くなってるカキフライセット
なんと普段1000円のところ半額の500円ですよ、こりゃ来なきゃ損でしょw

知らんかったがセルフサービスの店なのね・・・
入り口で注文と会計をすませ番号札を持って席へ
14番目の月_蒸し殻付き牡蠣
こんなん出てきました、これも期間中先着100名へのサービスらしいです
10cmくらいある大振りな牡蠣です、調味されてるのでこのままいただけます
14番目の月_カキフライセット
さてメインのカキフライセットが出てきました
こちらも肉厚でボリュームのある牡蠣が5粒、たっぷりのタルタルソースが添えられます
味噌汁はアサリとワカメ、器が細いんであさりの殻が掴みにくいっす(笑)
シーズンオフだし500円だし、あんま期待してなかったけどちゃんと美味かったです。
お近くの方は期間中に是非!今週末まであるのでドライブでというのもアリかと

↓お店のデータ
営業時間 11:00~21:00
広島県廿日市市上の浜1-2-1
Tel.0829-50-0058
定休日/年中無休
駐車場/有り

[2010/09/27 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(2)

初めまして

パパスダイニングの検索で、こちらに辿り着きました。
現在、旦那の転勤でカナダに住んでますが
五日市に実家があって、八月末に一時帰国して
パパスダイニングへ行ったばかりなんですよ。
また、遊びに来ますっ。
私もブログをやってますので、良かったら遊びに来て下さいね。
pensora.blog.shinobi.jp
[2010/09/28 11:38] pen [ 編集 ]

Re: 14番目の月

penさん初めまして
私はずっと広島なので海外生活なんてあこがれちゃいます

パパスダイニングさんは良いですよね
職場からは微妙に遠いのでなかなか行けてないんですが・・・orz

[2010/09/28 20:29] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1517-8b94d98b




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




