スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

峰 

サイクリングで戻る途中、呉市広にある『峰』に寄りました
店舗情報を載せたいため別記事に、といいながら外観写真撮り忘れてる俺 orz

店に到着したのが16:30頃、外の貼り紙には16:00までって書いてあったので
「あっちゃ~終わってたか」と思って諦めて帰ろうかと思ってたら
お店の人が手招きして「まだいいですよ~」と有り難いお言葉をいただき店内へ
しかも玉が残ってるとかじゃなく今から生麺を茹でるようで、ホント感謝です。
暫くするとプシューっと凄い音が、ほう圧力釜で麺を茹でるのかぁ面白いね
峰_かけうどん
出てきました注文した、かけうどん(380円)です
ってマヂですか・・・この具の量でかけうどんとは凄すぎます麺がまったく見えませんw
峰_麺のアップ
麺は平打ちでむっちりと歯を押しかえすようなコシがあってメチャ旨 (゚д゚)ウマー
いやぁ他の呉細うどんの店とは一線を画す、驚きのうどんです!!

↓お店のデータ
営業時間 11:00~20:00(~16:00?)
広島県呉市広末広1-4
Tel.0823-73-0268
定休日/無休
駐車場/有り

[2010/09/19 16:30] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1511-ca46688c




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




