スポンサード リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今治の夜 

鳥林
今治の夜はやっぱ焼き鳥でしょ!!ということでまずは『鳥林』さんへ
鳥林_キャベツ
まずは付け合わせのキャベツが出てきます
鳥林_皮鳥林_せんざんき
ビールで乾杯しつつまずは皮とせんざんき、名物だからこれはいっとかんとね
皮はコリコリとして絶妙な食感、せんざんきもカリッと揚げられててメチャメチャ美味い
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
たれもさほど甘さはなく好み、せんざんきの味付けも良いね、想像より数段上の旨さだ
鳥林_ピーマンの肉詰め鳥林_とりねぎ鳥林_レンコン
続けてピーマンの肉詰め、とりねぎ、レンコンです
鶏挽肉を詰めたピーマンもバカ旨、薄さが良いのかな食感も味のバランスも最高!!
レンコンは穴に鶏挽肉が詰めてあります、もっちりしてシャクシャク、これも良いね。

頼登
2軒目は『頼登』さんです、実はここに来るまでに何軒もまわったけどフラれまくり・・・
頼登_せんざんき頼登_親皮頼登_皮串
頼登_ピーマンの肉詰め頼登_ねぎま
こちらでも一通り注文、この店は親皮、皮串と皮が2種類あるので両方いきました
親皮は鳥林と同じようにコリコリして肉が付いたタイプ、皮串は普段よく見るタイプですね
こちらの店はタレが結構甘め、来る前に想像してたとおりの味かな
う~んそんなに悪くはないと思うんですけど、一軒目が良すぎたんでどうしてもね・・・

白楽天
〆は焼き豚たまご飯を食べに『白楽天』へ
第一候補の『重松飯店』は営業時間内だったはずですが閉まってました orz
白楽天_焼き豚たまご飯
焼き豚たまご飯ですが思った以上に甘いし量が多い・・・
ハマる人はハマるらしいけど俺はリピートせんね、ご飯茶碗で出てくるなら許容できるけど
それでも自分で作る青ネギをタップリ載せた目玉焼き丼の方が美味いと思う。

[2010/09/18 18:00] 県外のグルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1509-a64983b6




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




