スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

担々うどん@讃岐うどん処 

讃岐うどん処_担々うどん大
今日はランチ時に出られなかったので通し営業の『讃岐うどん処』さんへ
注文したのは、担々うどん大(480円)
かけうどんの上にピリ辛の肉味噌をトッピングして出すみたいですね
塩分過多だしバランス悪いと思う、普通のうどんのがいいね

で、麺ですが今日のは最悪です・・・
ランチタイムを大幅に外して訪店したんで他に客はゼロだったんだけど
注文するとすぐに麺が温められて出てきました、その時点で嫌な予感はしてたんだが
案の定、茹でてからかなり時間が経ってると思われ、麺が死んでます・・・

通し営業をやめるか破棄ルールをきちんとせんと、客が離れていくと思いますよホンマ
[2010/09/06 15:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(6)

Re: 担々うどん@讃岐うどん処

 悪循環の方向に入ったようですね。
意外に良いかもと思っていたので、ちょっと残念。
ネコ吉さんご指摘の方法しかないでしょうから、
巻き返して欲しいですね。
[2010/09/06 23:14] qaz [ 編集 ]

Re: 担々うどん@讃岐うどん処

ここは店の作り的にも難しいんですよね
外から見えないしちょっと暗いんで、客が入りにくい感じがするんですよ

麺の素性自体は悪くないと思うんで頑張って欲しいですね。
[2010/09/06 23:44] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 担々うどん@讃岐うどん処

はじめまして
いつも食べ歩きの参考にさせてもらってます。

こちらはオープン日に行ったのですが、特に印象なかったのでそれ以来行っていません。

入りずらいので手軽にうどん食べたければ丸亀製麺に行ってしまいます。
[2010/09/08 18:46] エビ [ 編集 ]

Re: 担々うどん@讃岐うどん処

エビさん、はじめまして

>入りずらいので手軽にうどん食べたければ丸亀製麺に行ってしまいます。
ですよね、なんであんな入りにくい造りにしたんだか・・・
そういった面では丸亀製麺の店舗戦略は素晴らしい、行列が見えることで客を呼び込んでますね。

[2010/09/08 20:11] ネコ吉 [ 編集 ]

Re: 担々うどん@讃岐うどん処

いかにもです。開店2日目でも麺がユルユルでしたから、妻も2度と行かないと言ってました。営業スタイルを変えられた方が…
[2010/11/05 17:44] ボヤッキー [ 編集 ]

Re: 担々うどん@讃岐うどん処

ボヤッキーさん、こんばんは

出来たての麺は悪くないんですけどね・・・残念な感じです

[2010/11/06 20:46] ネコ吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekokichi34.blog33.fc2.com/tb.php/1502-6dad2f4a




六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




